忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2アカ目課金で・・・
久々に2アカ目を課金。全部のキャラを動かしてみたりw
まずケミ。プニィがレベルアップしそうだったので
OD2Fで上げようと移動
ホム連れのケミさんたくさん♪ケミが木琴持ってこなかったので
あたりまくりで肉が  プニィ早くぅ><
061223-1.JPG
やっとレベルアップ!やっぱりintの伸びがあまりよくなくて・・・
進化と中盤からの伸びに期待っ!

プニィが上がったので次は指弾を上げようかと
装備を整えていると、同じGのナイトさんがご一緒してくださると!
西兄貴に行くと言うことになったので武器を持って
カプラさんでGo!
intを少し振ってると言ってもやっぱりspがカツカツで
指弾大変だと改めて実感・・・
持っていったお魚が切れたときにナム・・・
061223-2.JPG

プロに戻って、ナイトさんと別れた後
今度はうちのナイトも上げようと装備を整えて
ミノ狩り。ナイトも楽しいなぁと思いつつ
サクサク狩っていると・・・Lv72になりました~
061223-3.JPG

また今日も悠杏放置です・・・
コツコツあげなくちゃと思うのですが

拍手

PR

コメント

コメントを書く