忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式3次会!?
2次会がコンロンでの枝祭りだとすると
ニブルに行ったのは3次会になるのかしら?w

花裏でおしゃべりしていたのですがふとプリさんがだした
ポタがどこにつながっているのか乗ったところ
ウンバラにっ!そこからバンジーをやって
あれよあれよとニブルでPT狩りしてましたww

061216-6.JPG
湧きが良くてヒヤリと囲まれるシーンもあったり・・・
マジさんが一撃でやられてしまったり>< おそろしい・・・

061216-7.JPG
ハッケイがきくのでこれはモンクには美味しい敵です
ロリルリは出来れば会いたくない敵です、がっ!黒猫は欲しいカモw
30分くらいだったわりに人数分の黒猫がGet出来たようで
1個ずつ分けることが出来ました♪

MEプリさんのマグヌスも間近で見られてラッキ
やっぱカッコイイ!うちの子はまだ1なので長い道のりですが
いつかは!と、決意をしましたw

ほんと楽しかったです、お疲れ様でしたー

拍手

PR

コメント

コメントを書く