忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーラ式 v(≧∇≦)v

10日23時からコモドでねおちGのメンバーの剛田さんのオーラ式がありました~
オーラ式、参加するの初めてで朝からなぜかわたしがドキドキしてました。

初めは鈴芽で行ったのですがそれではまさに見学だけなのでw
急遽プリで参加。こっちなら参加できる感じ♪

事前に枝を渡されていたのでそれで剛田さんに襲いかかります
強っ!弓ローグ強いです!どんどん敵を退けていきますっ

060911-1.JPG

こんなのも出たり><

そして♪

060911-2.JPG

おめでとうございますー
瞬間はとれませんでしたが(ザンネン
直後のSSをゲットです♪


そのあとは残っていた枝をポキポキ
初めて見るのもたくさん出ていましたねー
皆さんほとんど支援いらず?みたいな感じで
いらしてた皆さんもかなりレベルが高かったようです。

そしてモンク憧れのスキル!ってか悠杏の憧れ

060911-3.JPG

かっこいい~
セミコンボの悠杏はとっていないので羨ましい~

オーラ・・・
思えばこのブログを書き始めたのも悠杏のオーラまでのことを書き連ねていくはずだったのに
いつの間にか><

けどオーラになったのを目の前で見せてもらってやる気が!
目標は年内オーラでしたがちょっと下げてw
年内Lv98到達ということで・・・これならいけるかなぁ
コツコツです。  言い聞かせてみたりw

拍手

PR

コメント

1. 無題

おおー!
私も年内98めざすよっ!
せめて!せめて98にはなっていたいよねー!

>シルゥさん

98ですよぉ~
とりあえずwそこまで辿り着きたいですよねー

モンクの花形スキルをとっていない悠杏にとって転生してのスキル振りは
めちゃめちゃ楽しみなことで

やるっすよぉ~w  エイエイオー
コメントを書く