忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

驚きの出会い><

下水、ルティエ、おもちゃといろんなものに追いかけられましたw

ホムのレベル上げに下水B4に行く途中

060907-1.JPG
ここに沸くのでしたっけ?

ルティエに行く雪原?アルデバランから飛んできてすぐ
060907-2.JPG

あせって何もできず・・・
まわりにちびっこいっぱい引き連れてました。怒ってますねw 怒りエモが・・・ナゼ?
縄張りか!w

おもちゃ名物!?

060907-3.JPG

行くと必ずと言っていいほど出会うかも。
じぃーっと観察したいのだけど・・・そんな隙はないですねw

ホムのMATKが低いぃと悩んでいたのですが、スキルのチェンジインストラクションを
振ったところレベル30・チェンジインストラクション3→4でMATKが88→105に!メモ間違った!?
これでも平均よりは低いですがなんとか3桁にw

拍手

PR

コメント

コメントを書く