忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだおもちゃ><

今日は朝からずーーーとおもちゃに篭りっぱなし
チハルもホムもかなりあがりました。

こんなドロップも♪

060910-2.JPG 060910-3.JPG

あまり出したことないので1日で2個はビックリ


けど休憩ちうに襲われました><
気づいたときにはすでに遅し・・・ナム

060910-4.JPG

ひむらっちのとこのセバスチャン進化したそうですぅー
でかっ

060910-5.JPG
ねおちGのみんなに狙われていますw
何焼きにするか、悩みちゅ

060910-6.JPG 060910-7.JPG
 久々ステ記録~
どちらもおもちゃに篭ってあげています。まずはケミ自体をあげたいので壁ではなく共闘で戦っています

ケミはこのままSTRに振り続けていくことに。足りなくなったらDEXと。AGIは止めです。
あっ、ラウドボイス忘れた。HSPも飲んでないやw
まずはJOBカンスト目標!

ホムっちは順調ですが、欲を言えばMatkが欲しいです。名前も付けたので愛着わいてきました♪
とりあえず目標は進化!そろそろ「気まずい」脱出してもいいかと
レベル上げはケミと一緒にコツコツと・・・


拍手

PR

コメント

コメントを書く