忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蜃気楼の塔 9日夕刻の回、夜の回
毎回ブログ書くとき時間の確認するのでめんどくさいので
ちょっと時間をメモ。

時間帯

ロビー移動可能時間

調査終了時間

12:50~12:55

~14:30

夕刻

17:50~17:55

~19:30

20:50~20:55

~22:30

深夜

22:50~22:55

~24:30


よしっw
さて、挑戦!
なんかいつもに比べて人が少ない気がするけど・・・
061008-3.JPG
それもズンズン進んでいきます
すでにこの時点でローネ一人ですが・・・

この回はローネ初めての階に進めたようで
指揮を取ってくださった人がいて入ったら右に走れと言われました
なので入ったらすぐ右に!
と思ったらものすごかったです。入った瞬間に囲まれてて
何がなんだかと、けど右に向かって進んで行きます。
小部屋みたいなのがあって、そっちのほうかな?と思った瞬間
オウルデューク、オウルバロンにひっつかれて
動けない!とジタバタしていたらどこかから魔法が飛んできた!
助かった、と小部屋に到着!
罠が張られ、魔法職さんは大魔法を
支援は後ろからひたすら前衛さんに支援
ローネもサンク張ってヒール出してとやっていましたが
どんどん押されてしまって・・・最後は何にやられたのか・・・

拍手

PR

コメント

コメントを書く