忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蜃気楼の塔!

またまた蜃気楼の塔イベント始まりました♪
前回よりも回数が増えレベル帯ごとに少しずつ時間差があるようです

また、レベル区分が3つなのでPTを作って
行きやすいかもしれないですね

さて、今回一番最初に乗り込んだのは
調査団3(Lv81~99)コモドフィールド01、21:00の回です。
このときはアサ・プリ・悠杏で行きました
ちょいと覗くだけ♪なんて言ってましたが敵の強さに呆然w
ほんとにちょっと覗いただけで終わってしまいました

070327-1.JPG
やっぱり前回同様61↑のがいいかなぁなんて話して
23時半のに再挑戦することにw

前回よりも難しくなっているとの声がちらほら
何回か通えばコツがつかめるでしょうか?w

拍手

PR

コメント

コメントを書く