忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリ転職までw

アコの追い込みきつかったです><
50転職目標でしたが49で断念。1.5倍期間にかかっていたので
もう少し頑張れば出来たのかもしれないけど・・・
初50転職は悠杏のハイアコの時のために取っておこうw

Lv60にup!

070325-1.JPG

Lv61にup!このあたりではレードリックアーチャーでレベル上げしました♪
070329-1.JPG


気分転換で行ったアマツで;;
070330-1.JPG

Lv63に!
070331-1.JPG


そしてジョブも49に・・・
070401-1.JPG


63/49で転職w
もう何度やったかプリへの転職・・・
なのにいつもモロク↑のNPCの場所を忘れる><

ここからもまたレベル上げきついですよね・・・

拍手

PR

コメント

コメントを書く