忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい・・・
コンボはスキルポイントためて取ったほうが
いいっていうのは十分承知の上でとっちゃいましたw

悠杏初コンボ技w
070618-1.JPG

モンク時代は、初めからセミコンボと決めていて
スキルリセットする前もあとも猛龍は取っていなかったので
ホントに初めて♪
タイミングが取れないかもといってコンボ型をやめたのですが
意外と出せる感じw   っていってもまだASPDが遅いからかな?w
ハイアコ時代とは攻撃速度が違うのでおもちゃでも上がります・・・

ステ振りはとりあえずはオットーいけるくらいのFlee確保、そしてIntを振る。
その後STRを振っていくという形にしようかと思っています。

スキルに関しては連柱10、残影、練気功を
すべてとるのは厳しいと思うので、とりあえず連柱をある程度(?)とってハッケイ、
練気功ととっていくようになると思います。

モンクにない技をとらなくてはですね♪

拍手

PR

コメント

コメントを書く