忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月1日のねおち堂突撃w
さてw またまた日曜日。花裏集合です~
今週も先週と同じく最初から多くのギルドが奪い合うということに(;;)

ねおち堂のつけいる隙はあるのでしょうか?
しかもものすごい重い><
21時ごろのイベント開催告知が出たあたりはサイアク
行ったりきたりするだけでまったく前に進めず・・・
これが一番イライラしましたね

結局2時間ずっと重いままでエンペを見るところまで
たどり着けたのも1、2回。
けど、たどり着くもローネではあたらず
今回もLisa鯖に「ねおち堂が占領しました」と流すことが出来ませんでした

最後の突入時の砦前・・・ものすご・・・w
061002-1.JPG

拍手

PR

コメント

コメントを書く