忍者ブログ

悠杏の旅路

Can I arrive? This long way ラグナロクオンラインLisaサーバーでの旅

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バックサンク!w
なんかすごいことに・・・
止まってまったく動きませんでしたが;;
070905-2.JPG


ソロではまだ無理なニブル村にハンタさんに同行してもらい
突入してみましたw
回避もあるし火力もあるハンタさんなので安心w

溜めずにMEを張りつつ進んでいましたが・・・
沸きすぎなトコは多々あったり・・・ハンタさん、なむ・・・w

そして、練習?w もかねてバックサンクを時にはやってみたりw
サンク張った後の持ち替えが上手くできずMEがつぶされることが
多くてまだまだ練習しなくてはダメですね
経験値の入りも良かったし、早く狩れるようになりたいなぁ~
070905-1.JPG
あたりながらの持ち替えはやっぱ難しい・・・

拍手

PR

コメント

コメントを書く